Bully Wiki
Advertisement

ブルワース・タウンブルワースの町の商業地区です。

ファイル:Bullworth town map.png

地理と情報[]

ブルワース・タウンはブルワース・アカデミーの北にあり、ブルワース・ベイルニュー・コヴェントリーの間に位置しています。この地域のほとんどは中小企業で占められています。この地域は一般的に清潔で比較的高級ですが、建物の間にはいくつかの汚れた路地があり、南東部の建物のいくつかは荒廃しています。

町にはインテリが頻繁に訪れますが、ロカビリー悪ガキタウニー(主に夜間)もここにあります。まれに、お坊ちゃま体育会系も歩き回っています。町民は、ブルワース・ベイルとニュー・コヴェントリーの両方がここで混ざり合っています。ブルワース・タウンには、他の地域のような独自の町民がいないという事実は、住宅地がないことを示唆しています。しかし、お店の上には高層マンションがあるようです。

ブルワース・タウンの場所[]

ブルワース消防署[]

ファイル:Bullworth Fire Rescue.png

ブルワース火災救助

ブルワースで唯一の消防署で、ブルワース・タウンの北西側、ブルワース・ベイル への橋のそばにあります。 建物の周囲に消防車や消防設備は見えません。実際のゲームでは特定の役割はありませんが、ベータ版では、オロークの監督の下、ジミーはここで消防任務を開始できました。

Bullworth Hair, Nail & Beauty[]

ファイル:Bullworth Hair Nail Beauty.png

Bullworth Hair, Nail & Beauty

ブルワース・タウンのコミックストアの向かいにある美容室。マリア・テレサが運営する ブルワース・ベイル にあるものと似ています。 ただし、ブルワース・ベイルのものとは異なり、これにはアクセスできません。

Movie Theater[]

ファイル:Closed Movie Theater 1.png

The theater, from a distance

ファイル:Closed Movie Theater 2.png

The theater, a closer look to the entrance

ブルワース・タウンの南東の角にある映画館です。レーサー自転車は、ほとんどの場合、建物の左手前に駐車してスポーンします。ランダムなバイクは通常、後ろにもスポーンし、ロカビリーがそれを観察します。よく見ると、建物の前のかつてのチケット売り場は窓が粉々になり、ドアも壊れていることがわかります。

映画のチケットベータ版バージョンでは、これは実際に使用される予定の劇場でした。この劇場が閉鎖され、代わりにブルワース・ベイルの劇場が使用された理由は不明ですが、ジミーがプレッピーズが通常見られる地区に紹介されたことと関係がある可能性があります。

Come Hither[]

ファイル:Come Hither.png

Come Hither

Come Hitherはポルノを販売する店です。ジミーは明らかにそれに入ることができません。しかし、洗濯物回収の導入シーケンスで、彼はそれから出てくるバートン先生に遭遇します。名前はおそらく二重のエンテンドレであり、「来る一瞥」を与えることは魅惑的にそれらを見ることであり、「ここに来る」は女性を指で触れる方法の俗語でもあります。

Dragon's Wing Comics[]

ファイル:Dragon's Wing Comics.png

Dragon's Wing Comics

詳細は「Dragon's Wing Comics」を参照[]

Dragon's Wing Comicsは、ザック・オーウェンズが運営するブルワース・タウンの地元の漫画本屋です。ザックはジミーにミッションコンスタンスを追いかけるように与えます 彼がいくつかの漫画本を盗んだ後。 インテリは、建物自体の周り、またはベッドとコン・スモーコンソールがある店の地下室でたむろしているのをよく見かけます。ジミーはコン・スモーでファッティのハイスコアを破ると、地下室をセーブポイントとして使用する権利を獲得できます。

Dragon's Wing Comicsは本質的にジミーの武器ストアであり、ジミーはそこでスティンクボム、カイカイパウダー、ビー玉を購入できます。ゲーム内の他の多くの店舗と同様に、店舗が開いているか閉じているかを示す標識が特徴です。ただし、この特定のケースでは、店舗は常に開いているようで、午後11時に閉店することはありません。

午前10時から午後6時の間に建物内から音楽が聞こえます。発電機の音は午後6時から午前2時まで聞こえます。

Easy Drugs[]

ファイル:Easy Drugs Bullworth Town.png

ブルワース・タウンのEasy Drugs

ブルワース・タウンの真ん中にあるドラッグストア。ブルワースにある2つのドラッグストアの1つであり、もう1つはブルワース・ベイルにあります。

建物の後ろにはゴミ箱があり、その中に店の薬が隠されていることが暗示されています。ハンディはジミーに用事をして、ゴミ箱の1つにある失われた薬を取り戻します。ジミーはまた、調理人の恋の間にエドナのためにいくつかの鎮静剤をまったく同じ場所から回収しなければなりません、そしてハンディは再び存在します。

The Happy Diner[]

ブルワース・タウンのYum Yum Marketの隣にあるダイナーです。看板によると朝食タイムに営業しているそうですが、朝8時から午後10時の間に室内で人のやりとりが聞こえることを考えると、おそらくその日のすべての食事に営業しているのでしょう。

The Happy Mullet[]

詳細は「Happy Mullet」を参照

ファイル:The Happy Mullet.png

The Happy Mullet

The Happy MulletとYum Yum Marketの向かいにあるブルワース・タウンで唯一の理髪店です。ジミーはここで散髪をすることができ、ここからいくつかのミッションでエドナフィリップス先生のためにいくつかのものを拾わなければなりません。ミスター・モラッティによって運営されています。

他の店舗と同様に、営業か閉店かを示す看板が特徴です。午後11時に閉まります。

In-And-Out Motel[]

In-And-Out Motelは、ブルワース・タウンとニュー・コヴェントリーを隔てる地下道のすぐ西にある荒廃した、ほとんど空のモーテルです。多くの窓が壊れており、一部のドアは犯罪現場のテープで塞がれています。ジミーがクリスティから彼女を護衛するように頼まれる場所、もう1つはミスター・バッキンガムが妻ミズ・ケプケミスター・マーティンと浮気している写真を手に入れるように頼む場所、1つはモンソン警官がジミーにウィリアムズ警官の腐敗を暴露するように頼む場所、そして町の女性がジミーに行方不明のを取り戻すように命じるところです。

モーテルはミハイロヴィチが所有しています。夜遅くにモーテルの中から奇妙な音が聞こえ、ミハイロビッチが人を殺し、モーテルに死体を保管していると噂されています。それは悪ガキの唯一のキャンパス外のたまり場です。

モーテルの名前は性交のダブルエンテンドレです。モーテルが連絡係に頻繁に使用されることを示唆する2つの用事を除いて、ロックスターゲームスがこれらの線に沿って企業名を付けるのは一般的です。

J[]

ファイル:J.png

J

タウンの最南端の交差点の一角にある小さなお店。窓のデカール(Scholarship Editionでのみ判読可能)には、「自転車、中古パーツ、ホイール、ヘルメット、ギア、ストリーマー」と書かれており、自転車や自転車の部品を扱っていることを示唆しています。通りの真向かいにあるシャイニーバイク。ドアの左側には、店のロゴが入ったゴミ箱があります。

Leghson's Bank[]

ファイル:Leghson's Bank.png

Leghson's Bank

町で唯一の銀行。町の西側、ガソリンスタンドの隣にあります。犬を回収する用事で、ジミーはこの建物の裏側を回って駐車場に連れて行ってくれます。土手と南側の別の建物の間のフェンスで囲まれた芝生のエリアには、主人公が壁の穴を這ってそこにたどり着くことができるグレムリンと洞窟カードがあります。グリッチのように見える場合、プレイヤーはBMX IVまたはBMX Vを使用して、ドアの上の彫刻を越えて、灰色の空の部屋にジャンプすることができます。しかし、ジミーは外に出ることができず、そうするために当局または大人によって逮捕されなければなりません。

自転車は入り口の右側に駐車されていることがよくあります。

Metal Dental[]

ファイル:Metal Dental.png

Metal Dental

ブルワースで唯一の歯科医院。標識によると、ミスター・ドリレン・グリンデンによって運営されています。その右手前には、街全体で唯一の消火栓があります。

Mexican Restaurant[]

ファイル:Mexican Restaurant.png

Mexican Restaurant

ブルワースでこのタイプの唯一のレストランで、シャイニーバイクの向かいにあります。その後ろには屋上に通じるはしごがあります。クリスマス、建物の後ろにルディが「サンタに会う」スタンドを設置し、雪の上で自分の尿に「サンタ」と書いています。

午前11時から午後6時まで、建物内で人々がチャットしているのが聞こえます。午後6時から午前2時まで、メキシコのアンビエントミュージックも聞こえます。

Oil Spill[]

ファイル:Gas Station 1.png

Oil Spill, with the sign

ファイル:Gas Station 2.png

Oil Spill, a closer look

ブルワースで唯一のガソリンスタンド。ロカビリーはこのあたりにぶら下がっています。用事で、ジミーはガソリンスタンドの屋根からそれらのうちの2つを取り除くように頼まれます。建物の裏側に配置されたはしごを利用することで、屋根に便利にアクセスできます。建物に書かれているところによると、お菓子や食べ物、タバコはここから購入できるそうです。時折、町民が運転する車がガソリンスタンドに停車することがあります。

午前8時から午後6時の間に、建物内の車に取り組んでいる整備士の声が聞こえます。午後7時から午前2時の間に、ポンプから発電機の音が聞こえます。

ミッション郵便箱破壊作戦は当初、ガソリンスタンドの後ろで開始されることになっていたが、ミッションはピーナッツのために実行されるはずだった。

Rocket In My Pocket[]

ファイル:Rocket In My Pocket.png

Rocket In My Pocket

Rocket In My Pocketは、おそらく科学プロジェクトの店です。入ることはできませんが、そこの窓が壊れている可能性があり、これは映画のチケットのベータ版で起こることになっていました。ロックスターが制作したゲームの多くの企業と同様に、名前も二重のエンテンドレと性的なほのめかしです。

Shiny Bikes[]

ファイル:Shiny Bikes Bullworth Town.png

ブルワース・タウンのShiny Bikes

ブルワースのShiny Bikesストアの2つの場所の1つ。トビアスによって運営されており、ブルワース・ベイルの場所と同じです。他の多くの企業と同様に、開いているか閉じているかを示す看板があり、午後11時に閉まります。

ブルワース・ベイル支店と同様に、ジミーの自転車が見つかるガレージが側面にあります。自転車レースもここから起動できます。

Spazz Industries Hardware[]

ファイル:Spazz Industries Hardware.png

Spazz Industries Hardware

閉鎖された映画館の向かいにある金物店で、Come HitherとIn-and-Out Motelの近くにあります。ジミーはバートン先生への復讐でここからボルトカッターを入手する必要があります。これは、ブルースカイ工業区域Spazz Industries Factoryがハードウェア機器とツールを製造していることを意味する可能性があります。

Sweet Cavity[]

ファイル:Sweet Cavity.png

Sweet Cavity

Sweet Cavityは自動車/金物店です。Shiny Bikesの後ろ、ブルワース・アカデミーに通じる橋の近くにあります。その名前は、ミュージカルSweet Cavityへの参照である可能性があります。ブルワース・ベイルのYum Yum Marketの後ろにも別の店があります。

調理人の恋でチョコレートが必要な場合は、店の目の前にコーネリアスメルヴィンと一緒に立っているファッティから取ることができます。

市庁舎[]

ファイル:P12-1.jpg

市庁舎

ファイル:Town Hall Winter.png

冬の市庁舎

ブルワースで最大かつ最も有名な建物であり、おそらく学校自体を除いて。屋根には、建物の裏側にある一連のはしごからアクセスできます。ゲームのある時点で、ジミーペイントスプレー市庁舎の高いところに「Bullworthless」。落書きはゲームの残りの部分で見ることができます。また、警察官が一日中建物を守っているのが見つかるかもしれません。

建物の前には、未知の人物の像が描かれたコンクリートの広場があります。この人物は、創設者などブルワースの歴史にとって重要な人物、または重要な市長である可能性があります。しかし、像は三番目チャプターの間に不可解にクリスマスツリーに置き換えられます。

Worn In[]

ファイル:Worn In.png

Worn In

Worn Inはブルワース・タウンの衣料品店です。ジミーは、エドナのお使いエドナ、およびフィリップス先生のためにフィリップス先生によって用事で送られた後、店にアクセスできます。ただし、これらのミッションの前にストアにアクセスすることは可能です。ジミーがゲームで遭遇する2番目の衣料品店であり、学校の売店が最初です。その名前は、古着のみを販売する店であることを示唆しています。店はニッキー・チャールズによって運営されています。

ゲーム内の他の店舗と同様に、開いているか閉じているかを示す看板があり、午後11時に閉店します。

Yum Yum Market[]

詳細は「Yum Yum Market」を参照[]

ファイル:Yum Yum Market.jpg

ブルワース・タウンのYum Yum Market

ブルワース・タウンにはミスター・オーが運営するYum Yum Marketの場所があり、一度に2か所にいて、ブルワース・ベイルでもYum Yum Marketの場所を運営しています。

市場ではソーダ、卵、花束、チョコが販売されています。ゲームの後半では、スプレーペイントとスパッドラウンドを販売しています。 建物の外の看板によると、魚も販売されており、肉の価格が50%値下げされています。

ゲーム内の他の多くの店舗と同様に、開いているか閉じているかを示す看板がありますが、ドラゴンズウィングコミックスの場合と同じように、実際には常に開いているようです。

Advertisement