Bully Wiki
Advertisement
ファイル:Russell ready to fight.jpg

ザホールのラッセル・ノーストップ

"さてジミーよ この場所こそが 男と意気地なしを分かつ場所 本物を見分ける場所だ"
ゲイリー・スミス

ホールはブルワース・アカデミーの下にある下水道にある、中央に排水路がある八角形のコンクリートピットです。それは約6フィートの深さのように見え、出入りできる唯一の方法ははしごです(奇妙なことに、このはしごはフリーロームに表示されず、ジミーは壁を登って出なければなりません)。そこにつながる故障したエレベーターがあり、それは開発の初期段階でジミーを学校の屋根に引き上げるためのものでした。近くには、マイク、スコアカード、タイムキーパーのベルを含むアナウンサーテーブルがあります。テーブルの後ろには、ある種のマークポイントであるように見えるダッシュとともに、いくつかの名前が落書きされています。小槌と赤いテーブルクロスが付いた、一種の裁判官のテーブルもあります。

予想される戦いが行われる巨大なリングとして使用されます。ラッセルノースロップとのジミー戦いは、ザホールで行われます。クリスティ・マーティンは、ゴシップの一部として「ザホールの床に新鮮な血があったと聞いた」と言っています。しかし、彼女はジミーとラッセルの戦いに出席していなかったので、彼女が見た新鮮な血は単にそこからのものだったのかもしれません戦い。しかし、ミッションの前に彼女がこれを言うことで知られているので、これはありそうもない。

ホールは非常に詳細です。ゲーム開発の早い段階で、より多くの課題がそこで行われることを意図していたか、ある種のファイトクラブが開催されることもありました。しかし、もしそうであれば、学校での組織化された地下戦闘体制への起こり得る反応への懸念のためにおそらく削減されました。

ホールの存在は学生にはよく知られていますが、小さな話では、クラブルスニッチ校長はその場所を知らないが、探しているようです。

Advertisement