Bully Wiki
Advertisement
モンソン警官
OfficerMonson
集団 警察
ステータス 警察官
性別
キス可能 いいえ
課題 温室
大戦争勃発
ボイス Mike Plant
"I always get my man!...That didn't sound gay, did it?"
— モンソン警官ファイル:OFFICERMONSONQUOTE.ogg

モンソン警官ブルワース警察官です。 彼の声はマイク・プラント

キャラクター説明[]

モンソン警官はよく警察のオートバイを使ってパトロールを行っています。これが、彼が標準的な警察制服に加えて白いオートバイのヘルメットを常に着用している理由を説明しています。彼は太い南部訛りで話し、鉛筆スタイルの黒い口ひげを生やしています。

特性[]

モンソン警官は残忍な警察官であり、彼の会話のほとんどは警察の残虐行為が織り交ぜられています。ソドミーのヒントさえありますが、これは彼のコメントでは明らかではありません。彼は腐敗しているように見えますが、ジミーに用事を与え、ウィリアムズ警官の腐敗を暴きます。これは、2人が少年に対する態度が異なるため、ライバルのように見えるためです。

ゲームでの役割[]

モンソン警官は温室に登場し、他の警察官と一緒にパトロールし、大戦争勃発の最初の部分でもワンダーミーツコンパウンドをパトロールしている。彼はまた、ジミーにウィリアムズ警官の汚職を暴露する用事を与えます。

Advertisement