Bully Wiki
Advertisement
Cut この記事は、ビデオゲームBullyの最終版からカットされたコンテンツを特集しています。
Lola

合流は、チャプター 3の未使用のベータミッションであり、おとりの後に行われます。このミッションでは、ジミーロカビリーの猛攻撃からタッドを守る必要があります。 ただし、それは不完全であり、対話と多数のスクリプトがすべて欠落しています。 ただし、ダイアログはまだゲームのファイルに存在します。

カットシーン[]

ジミーはニュー・コベントリーでジョニー・ヴィンセントを探しているが、ローラに遭遇する。彼はジョニーの居場所を尋ねるが、彼女はその代わりに会話を逸らし、ジミーにイライラして頼み事をする。彼女は、医療センターの後ろでタッドと会っていると言います。彼女が言うところの「勉強会」です。しかし、ロカビリーがタッドを打ち負かさないように、ジミーに彼らを見守ってもらう必要があります。

ミッション[]

ジミーは、ローラが待っているブルワースタウン医療施設の裏の路地に行かなければなりません。 その後、彼は階段を上ってバルコニーに行き、それを見晴らしの良い場所として使用する必要があります。

その後、タッドが現れ、ロカビリーがタッドを攻撃している間、ローラは安全に走ります。 ジミーはパチンコでタッドを守らなければなりません。

すべてのロカビリーを取り出すと、ミッションは終了です。 タッドの敗北は失敗に終わる。

ビデオ[]

Bully_SE_Unused_Beta_Mission

Bully SE Unused Beta Mission

Advertisement