Bully Wiki
Advertisement
Boys Dorm

ハロウィーン中の男子寮の外観。

ブルワース・アカデミーの男子寮には、キャンパスの男子生徒が住んでいます。主人公のジミー・ホプキンスがブルワースにいる間、ここに住んでいます。

説明[]

寮は正門の左側にある1階建ての建物です。それは不潔で、ネズミが夜間頻繁に目撃され、頻繁に破壊されます。また、学校では男子が女子50:10(チャプター6の49:11)を上回っていますが、女子寮よりもはるかに小さいです。これは、TVがあるレクリエーションルーム(静的のみを表示します。ただし、バッキーを守れのカットシーンでは、スイミングイベントの映像が多少歪んで表示されます)とソファ、ソーダマシン、アーケードゲームコンソール、およびテーブルで構成されています。生徒がポーカーをするところ。寮はまた、噴水、2つの火災警報器、定期的にメモが更新されるボード、消火器で構成されています。バスルームはありません。学校の他の男子とは異なり、ジミーには自分の部屋がありますが、ジミーは男子寮の他の人の部屋に入ることはできません。

ファイル:Dormfighting.jpg

寮の部屋でいじめっ子と戦うオタク。

ただし、誰かが部屋に出入りすると、ベッドなどの家具が見えます。

興味深いことに、他の部屋には入ることができませんが、すべての部屋に少なくとも1つのベッドがあり、一部の部屋にはソファーさえあります。

寮を歩き回っているのを見ることができる生徒は、いじめっ子、オタク、そして非集団生徒です。火災警報器を引くと、他の集団が見えます。女子寮とは異なり、寮には学校をパトロールする権限はありません。このため、多くの戦いと同様に、オタクと非クリケ男の子がいじめに苦しんでいるいじめの多くはここで起こります。

寮には全部で8部屋あります。

ベータ版の変更[]

開発のある時点で、男子寮は女子寮のような2階建ての建物であるはずでした。プレイヤーが遠くに立ち、カメラで男子寮をズームインすると、2階の建物のオリジナルのデザインが表示されます。その後、彼がゆっくりと寮に向かって歩くと、1階が2階に置き換わるまで、寮の古い2階モデルと現在の1階モデルがゆっくりとブレンドされます。コンスタンチノスは彼の対話の1行でこの2階を参照しています。そこで彼は「男子寮の最上階を所有していると思っているジャーク」について不平を言っています。

ベータ版では、ジミーの部屋は寮のベータ2階にあるはずで、ゲイリーのベータラインの1つから「階下にたどり着くまでに着替えられる」と言われていました。

当初、Rockstar Gamesは、ゲイリーとピーティに、ジミーがアクセスできる共通の部屋を提供することを計画していました。

ゲームは元々、寮が真夜中にドアをロックすることを計画していました。もしジミーがそれよりも遅くに寮に戻ってきたら、彼は窓に忍び込む必要があります。このメカニックはゲームの最終バージョンから削除されましたが、ウィンドウの下にあるゴミ箱は寮の後ろにあります。

もともとシェルドン、そしてペドロは男の子の寮にスポーンすることを意図していた、そしてバートン先生は寮をパトロールすることになっていた。シェルドンとペドロのパジャマを着たキャラクターのモデルがゲームに含まれています。しかし、最終バージョンは男の子の寮に出現しないように編集されました。彼らは中を追いかけられればその中に、そして時々ハロウィーンの翌朝に現れます。これは、ジミーや他の年長の生徒が、男の子の寮に入らないので、風紀委員が助けを求めなくても、彼らをいじめたり攻撃したりできるためかもしれません。

トリビア[]

  • ラッセルは男子寮にスポーンしない唯一の年上の生徒です。寮に入ると中だけ見えます。彼はまた、ハロウィーンのミッションで内部を見ることができ、ゴミ箱にピーティを入れます。
  • 寮では最大10人の生徒をいつでも見ることができます。火災警報器が引かれ、建物内にすでに10人の生徒がいる場合、他の誰も現れません。
  • 夜には、ランダムなグリーザーが夜間に寮の外に卵を投げているのを見ることができますが、ハロウィーンの課題では、ペドロがこれをしているのを見ることができます。
  • ジミーがテレビの電源を切ると、それを見ている人は誰でもジミーを突き刺して侮辱するでしょう。ジミーが謝罪も防御もしなければ、最終的には彼を攻撃するでしょう。これは、そもそもテレビの電源を入れたのがジミーだったとしても起こります。
  • テレビをオフにするジミーに反応する生徒のための未使用のラインがあります。
  • ここに示すように、2階のレイアウトは引き続きミニマップに表示されます。
  • ジミーとは異なり、NPCは寮内の他のすべての部屋にアクセスできます。
  • ここに示すように、ゴミ箱を使用して部屋の1つに入ることができるグリッチがあります。
  • 浮揚コードを使用して寮の屋根をくぐると、2階のミニマップレイアウトと、洗面台、鏡、タグの位置など、ベータ版バスルームの残りの部分を確認できます。
  • 寮に入ると、右側の廊下の端まで走ると、ミニマップの上部にある別のインテリアや部屋に気づくでしょう。女子寮です。
  • 2階のバスルームのフローリングは、データファイルにあります。 彼らはハッピーボルトアサイラムで使用されることになっていたが、使用されなかった。
  • ボーイズドームのベータ画像にある「ウォリアーズ」の肖像画は、ドラゴンズウィングコミック内で見ることができます。
Advertisement