Bully Wiki
Advertisement
ファイル:324630 141101809323323 100002705143230 146928 583229266 o.jpg

ブルワースアカデミーのカフェテリア。

食堂ブルワース・アカデミーにある食堂です。

キャンパス内の場所[]

ファイル:Bully cafeteria.jpg

食堂は、2階へのメイン階段を左に入ったブルワース・アカデミー本館内にあります。ミッション転校初日でゲイリーと一緒にツアーに行く場所の1つです。

説明[]

ジミーランチトレイまたはプレート武器として受け取ることができる小さなカフェテリアです。彼はまたフードファイトを始めることができます。食堂はランチタイムの11:30〜13:00頃に混雑します。 ランダム生徒がその時間にランチトレイを持って現れます。ジミーはリンゴやバナナしか摘みませんが、キッチンから食べ物を手に入れることもできます。エドナはそこに見られる唯一の先生方です。

フードファイト[]

フードファイトは食堂で始めることができます。テーブルの上には、果物のバスケットがあります。ジミーは他の生徒に果物を投げることができます。殴られた生徒は叫び声を上げて逃げたり、食べ物を投げ返したりすることがあります。生徒が攻撃的であるほど、逃げるのではなく反撃する可能性が高くなります。非集団生徒ではなく悪ガキまたは他の派閥のメンバーに果物を投げることでフードファイトを開始する方が簡単です。

ゲームはまた、ジミーが始めたフードファイトの数を追跡します。

ランチメニュー[]

月曜日 不思議な無愛想なハマグリクロケット
火曜日 スパイシータンサンドイッチ
水曜日 チキンとケチャップ
木曜日 エドナの有名な破裂ハギス
金曜日 スプリットレバーエンドウ豆のシチューサプライズ

トリビア[]

  • 調理場にはドッグフードの袋が見え、エドナの材料の選択を示しています。
  • 食堂自体は学校の1階よりも低い階にあり、一連の下り階段からアクセスでき、学校の本館の内部地図に表示されます。そのため、本館の2つの南口の両方の間に直接配置する必要がありますが、外に見えるのはカフェテリアがあるはずの空の校庭だけです。

※食堂入口も講堂入口横にあり、どちらも大階段の奥にあります。したがって、2つの部屋は並んでいるはずですが、講堂は地図に表示されず、食堂の窓は講堂があるべき場所にあります。

  • エドナを食堂から退去させることは不可能です。挑発されたとき、彼女はこれまでのところジミーを追いかけ、キッチンに戻ります。また、ジミーが完全なトラブルメーターを持っている場合でも、彼女は彼を追い払うことはなく、風紀委員は代わりに彼を倒すために現れます。
  • ネズミは調理場エリアでも見つけることができます
Advertisement